วันพฤหัสบดีที่ 6 มกราคม พ.ศ. 2554

明けまして おめでとう!!


みんなさん

 明けまして !! お元気ですか。タイでは今 涼しくなりましたね。みんなさんは 体をきをつけてください。お正月には みんなさんは どこに 旅行に 行きましたか。私は どこへも 行きませんでした。うちで ゆっくり 休んで、小説を読みました。そして、前の年を思って、前の年は 私たちを世話になって、いろいろなことをおしえまして ありがたい気持ちになりました。ありがとうね。来年もよろしくね。うさぎさん!!
 Happy New Year !!

ไม่มีความคิดเห็น:

แสดงความคิดเห็น